2009年2月19日木曜日

マラソン大会が行われました!

2月18日(水)マラソン大会が行われました。
ほっぺを真っ赤にして、最後まで一生懸命走る姿に、応援していた大人たちは元気をもらえた気がしました。子どものエネルギーって本当にすごいですね。
参画で見守りをしてくださった皆さまや、沿道や声援を送り応援してくださった皆さまのおかげで無事に大会を終えることができました。
ご協力とご声援ありがとうございました。
マラソン大会の様子については西小HPもご覧ください!!

2009年2月18日水曜日

PTAコーラス:少人数ですが和気あいあいとやってます♪

2/18は『君をのせて』の初回練習でした。
ソプラノ、アルトの旋律を順に確認し2部に分かれて唄いました。のどで唄わず、お腹から声を出す事を意識して。
まだまだですが、練習すれば素敵なハーモニーができそうです。
次回練習日 3月4日(水)11:30~12:30西小音楽室にて
一緒に唄ってみませんか?気軽にご参加ください♪

2009年2月12日木曜日

PTAコーラスの練習のご案内

次回練習日 2月18日(水)11:30〜12:30音楽室にて。
その日限りの参加もOKです。直接音楽室までお越し下さい。 練習曲はジブリの『君をのせて』二部合唱です。お好きなパートを唄ってください。 自信のない方はメロディーを。アルトのパートを唄えばお子さんと一緒にハーモニーを楽しむこともできますよ。
この日はマラソン大会の日。 子ども達のがんばる姿を見た後に音楽室へのぞいてみてはいかがですか?
気軽にご参加ください♪