2017年7月18日火曜日

あゆみ 168号発行

7月11日(火)、広報委員会からあゆみ168号を発行していただきました。
すばらしい出来栄えです(^^)
企画から立案、校正、修正、発注、配布と、一連の活動お疲れ様でした!



・・・編集後記より・・・

皆さま、あゆみ168号はいかがでしたでしょうか。

今号は、先生方の紹介を掲載させていただきました。
知っている先生は何人いるかな、担任の先生の好きなことは何かな。
ご家庭で本誌を見ながら楽しんでいただければ嬉しいです。

広報誌でも子どもたちの写真掲載が難しくなってきている昨今、これからは写真に頼らず、読者の皆さまに興味を持っていただける情報をお届けできるあゆみ作りを考えています。

1年間よろしくお願いいたします。

広報委員一同

・・・転載ここまで・・・

画質控えめで掲載しております。

副会長 多田